35歳の起業家ブログ

35歳を過ぎてから起業した経営者の卵ブログ

抗生物質 ジスロマックSRという薬について

簡単に薬事法に引っかからないであろう範囲で、ジスロマックSRを紹介したいと思います。

この薬は、ネットで口コミを見ると非常に副作用が強いとされてあります。

ジスロマックSRは飲んでから1週間体の中で効果が続くとされている抗生物質です。

私は以前ある症状でジスロマックSRを進められて飲んでみましたが、飲んでから翌日、突然の発熱が続きました。

いやー、本当に苦しかったです。だって、熱は40度近く出ているのに、食欲などはあり、体は元気なので本当にそのミスマッチがきつかった。。。

 

その後、効果が持続するとされている1週間の期間内で副作用の発熱も消えました。

発熱に関しては、お医者さんにいっても「副作用ではないですよ」と言われるだけで全く意味がありませんでした。

(それどころか、違う抗生物質を処方され、危うく体をおかしくするかもしれないところだった・・・)

 

新しい薬などは本当に怖いですね。年末年始にかけて、飲み過ぎで体調壊さないように頑張ろう!